人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるお顔

balbalmemo.exblog.jp

アンミカさん

アンミカさん_b0379191_18445355.jpg
ハキハキおしゃべり上手なこってり関西弁のアンミカさん。今ではセレブのアンミカさんも、テレビでお話になる過去のエピソードが
風間トオル級のおもしろさです。

今回の似顔絵はメイクも意識させてもらって
少しざわちん気分を味わいながらの作業でした。


うろ覚えですけど、かつてアンミカさんは自分の派手目なお顔立ちに
コンプレックスがあったそうです。
そんなとき太平サブローに「ディズニーアニメに出てくるドラゴンの女の子みたいな顔」と
指摘され自分の顔が好きになり自信を持てるようになったとかなんとか…
なんだかほっこりするお話でした。

似顔絵制作承ります(→ココナラ


by balbal_nigaoe | 2017-12-04 21:00 | モデル